- 8:50出社
- 9:00PC起動、レジ準備、事務所内ゴミ集め、メール返信
- 9:30電話対応、商品準備
- 10:00来客対応、伝票作成
- 11:00返却商品清掃、式典資料作成
- 12:00昼休憩
- 13:00電話対応、伝票作成、商品整理
- 15:00休憩
- 15:30来客対応、伝票作成、翌日レンタル商品準備
- 17:50レジ締、倉庫施錠
- 18:00退社
事務(募集1名)
業務内容 | 受付接客対応、電話対応、弊社システムにて伝票作成、請求書作成送付、 式典資料作成、発注、メール返信、商品管理、商品の清掃、品出し、事務所清掃 |
---|---|
就業場所 | 徳島市東沖洲1-6-2 駐車場有 |
応募条件 | 学歴不問、初歩的なワード、エクセル、メールの返信等(未経験でも可) |
試用期間あり | 1~3ヶ月 |
賃金・手当 | 180,000円~ 通勤手当 4,200円 家族手当 4,000円 / 人 昇給、賞与は業務実績に応じてあり |
就業時間 | 9:00-18:00 休憩時間 90分 時間外労働あり 月平均10時間 |
休日 | 週休二日(日曜+平日のどこか) 年末年始 有給休暇 6ヶ月経過後10日 |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
福利厚生 | 昼食代支給、コーヒー、お茶常備、ウォーターサーバー設置 すだち共済、退職金共済 |